ラパス・テーマパーク 3巻

皆様のお陰で無事、ラパス・テーマパーク3巻を発売することができます。
発売日は2月17日です!宜しくお願い致します。
ウルジャンの公式ツイッターなどでは既に表紙が明らかになっていましたね。
image1 (2)
タイトルが蛍光っぽいオレンジなので探しやすいかと思います。
image3
自分で描いておいてですが、酒木田の尻にドン引きしてしまったので(笑)帯で隠して下さいと何度も担当に言いました。透け具合もほぼシルエットに…す、少しは買いやすくなったかなと思います。申し訳ない…。
image2 (1)
以下、店舗特典情報です。


アニメイトさま イラストカード
se005
喜久屋書店さま イラストペーパー
se004
ComicZINさま イラストカード
se002
◆ウルトラジャンプ本誌をお買い上げの方にウルジャンプレス
se003


今後ファンレター2通目以降の方へはしおりポストカード(切り離すとしおりにできます)をお送りさせて頂きます。
なかなか時間がとれないので手描きイラストは一通目の方を優先させたいなぁと思っています。簡単にメッセージを添えてのお返事になりますが、感謝の気持ちを大事にお返ししております。ありがとうございます!
se001
※あくまで印刷物としてお取扱いください。グッズとしての販売等は編集部から止められておりますので非売品となります。

とらのあなさんで、ラパス・テーマパーク ミニ画集「five」の取り扱いが開始致しました。 www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/51/25/040030512559.html
boothのほうが売り切れてしまったので通販はこちらの在庫が最後になります。宜しくお願い致します。

追記
通販のほうも売り切れました。
店舗にはあるそうなので、こちらで確認して下さい。
http://www.toranoana.jp/smart/d/?id=040030512559&tk=0401

アブソリュート・デュオ

今月27日発売のコミックアライブ4月号に、アブソリュート・デュオ掲載されます。 {CAPTION}

やっぱり女の子描くのは楽しいです、幸せな気分になれる…。 {CAPTION}

気に入って描けたリーリス載せておきます。そろそろ最終回です、今月も宜しくお願い致します。 {CAPTION}

ファンレターお礼のしおりシート届きました。思っていたより簡単に切り離せるみたいでした。 {CAPTION}

しおりシートはあくまで二通目以降の方へのお礼用です。初めてお手紙を下さった方へは、ささやかながら手描きイラストを送っています…まぁ私が文章書くのが苦手というだけなんですが(笑)
いつも励ましのお言葉ありがとうございます、これからも頑張ります。